定期開催 自由参加型キャンプ~夕煙

あそこに行けば誰かがいる、焚き火も燃えている、、何をする訳でもないけれど、ただ何となくキャンプしにいこうかな、行きたいな、、
一人で出かけるのは少しハードルがあるけど、ここなら気兼ねなく楽しめる、そんなまるで放課後の部室のようなキャンプ。
ソロで過ごすも良し。みんなで火を囲んで集うも良し。自由に過ごせる、自分達だけの空間。

 

この定期開催・自由参加型キャンプ 夕煙(ゆうけぶり)は、冒険会メンバーの皆さん限定の、もっと手軽にキャンプを楽しんでもらおうという趣旨のイベントです。

冒険会の通常イベントのような決まったプログラムは特にありませんので、やりたいことがあれば自由にやって楽しんでください。勿論、こんなことがやりたい、あるいはこうしたキャンプの勉強がしたいというようなリクエストも、やれることなら何でもやります!

基本的には食事、キャンプ装備はご自身で準備頂くスタイルですが、夕飯の主役となるメイン料理の食材を何か一品、準備しておきますので、皆さんで楽しく野外調理して堪能してください。
(アルコール類も基本的なものは準備していますが、特別飲みたいものがあれば、ご持参ください)
それに加えて、自分で好きな材料を持ち込んでお料理してみてください。野外料理が難しそう、、という場合には、伊澤がサポートいたします。

勿論、いつも通り道具が無ければ貸します、電車やバスで来るなら、迎えに行きます。

日程及び集合・解散

基本的に3か月に1回、第3または4週目の火、水曜日(各月の正式な日程は下記フォームを御確認下さい)
概ね13時集合、翌日11時くらい解散

会場

長野県富士見町 週末冒険会八ヶ岳BASE

参加費

¥9,800(税込。夕食のメイン料理1品、アルコール類含む飲み物、会場費、消耗品、保険代、その他)

注意事項

★キャンセルについて
キャンセルをされる場合は、事務局まで必ずお早めにご連絡ください。開催日の3日前からはキャンセル料が必要となりますので、ご注意ください。
キャンセル料 :3日前・・30% 前・当日・・100%
★保険について
全日程、傷害保険に加入します。保険の範囲内での補償となります。それ以上の補償はご容赦ください。(詳しい保証内容についてはお問い合わせ下さい)
★悪天候時の対応に関して
悪天候等の為、イベント催行に著しく不適当と判断した場合は、中止させて頂く場合がございます。
★アレルギーに関して
アレルギーのある方は事前にご連絡下さい、食事メニューを検討いたします。

参加申し込み、お問い合わせは下記フォームから

    お名前 【必須】

    メールアドレス 【必須】

    お電話番号

    ご用件 【必須】

    ご希望参加日時 【必須】

    内容

    ▼シェアをお願い致します!▼

    現在の記事: 定期開催 自由参加型キャンプ~夕煙

    お問い合わせ・ご相談はこちら

    お電話でのお問い合わせ

    090-3521-7970

    フォームからのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム »
    ⇑ PAGE TOP