週末冒険会八ヶ岳BASE 交流サロン”FLAME” スタートのお知らせ

2019-11-13

週末冒険会八ヶ岳BASEにこの度、メンバーの交流とイベントの拠点としてお使い頂けるコミュニティサロン”FLAME”がOPENします。
その名の通り、炎を囲んで過ごす空間、冒険会メンバーとそのお仲間であれば誰でも使える大人の部室です。

薪ストーブの置かれたログハウスの1室で、火を囲み仲間と語らう憩いの時間を過ごしたり、八ヶ岳BASEでのキャンプ、日帰り登山や焚き火などアウトドア活動のプラットフォームとしてご活用ください。もちろん気軽にふらりと立ち寄ったりして頂いてもWellComeです!!

また、サロンを会場とした各種イベントも、今後随時開催予定です。

【今後の予定】
・薪ストーブクッキング教室
・ウッドクラフト教室
・定期お茶会”Club Campfire”

ご利用に当たって

・お越しいただく際には下記のフォームからお申込み、またはメール、電話にてご連絡下さい。
・食べ物、飲み物などの持ち込みは原則自由ですが、ゴミについてはお持ち帰りをお願い致します。
・電車、高速バスなどでお越しの場合には、事前にご連絡頂ければ無料送迎致します。
・施設維持費及び冬季暖房費として、お一人様¥500をお支払い願います。

お申込み・お問い合わせフォーム

お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
備考欄

© 2019 Office Hideout 鬼澤有人

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 週末冒険会八ヶ岳BASE 交流サロン”FLAME” スタートのお知らせ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6811-2541

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP